美容室 A2/駒ヶ根・飯島・宮田・中川・松川・伊那

やっぱ いいですね~~!!

  

 先日のご来店ありがとうございました
結婚式6.jpg
 妹さんが初の結婚式のお呼ばれと言う事で 二人揃っての
 お着物なんだそうです
 華やかですね~ 絵になりますね~!
 最近の傾向というんでしょうか・・・ 結婚式にお呼ばれして行くと
  
 しっかりセットしてドレスアップしてという娘達と
 朝がんばって セルフアップして来たな~という娘達と
 昔に比べて 後者の比率がとても高まって来ているような・・
 もちろん 決まったねという娘もいるにはいるのですが
  
 やはり 商売柄 手を出したくなってしまう衝動にかられます(笑)
 ついつい気になって 目で追いかけたりしちゃうんですけど
 へたをすれば ストーカー・・・視線は気をつけなければ!
 そんなこともあっての 姉妹でのお着物の姿を見れたので
 少々感動!
 やっぱ いいですね~~~!
結婚式2.jpg結婚式4.jpg
 どうでしたか? 良い結婚式でしたか?
 お二人とも さぞもてたんじゃないでしょうか!
 お着物とても似合ってますので これからも
 機会があったらまた着て下さいね!!

 -Blog

Comment

  1. 野本良一 より:

    さすがに駒ヶ根一番の繁盛店!若いお客さんが多そうで結構ですな。
    うらやましい。視線には気をつけなはれ(笑)
    先日行きつけの寿司屋さんで(数寄屋橋次郎ではありません)幻のエビ ”ブドウエビ”食べました。一人一貫のみです。北海道は羅臼でほんの少しだけ、それも期間限定で獲れるそうな。ボタンエビの数倍メ着x(メチャクチャ)美味しいです。しかし高い一尾¥2000です。
    こちらへいらっしゃればごちそうします。但しブドウエビはもう無理なので、
    テンパネならいつでもOKです。テンパネご存じですか?これも最高においしいです。バキバキもいいですが、もうそろそろお終いです。珍しい魚がたくさん置いて居まっせ。
    そうそう、明日5月17日は有賀さんの誕生日。おめでとうございます。
    これからの一年も良い年でありますように!
    横浜にきてください。ごちそうします(笑)

  2. より:

    はじめてコメントします!着付けと髪型ありがとうございました!
    ブログデビュー☆☆嬉しいです(*^^*)笑
    振袖が着られて素敵な思い出になりました!
    いい結婚式になりました!最後の方は、体じゅうが痛くて
    早く脱ぎたーい!!
    って感じでしたが、、、!
    でも、着物もたまにはいいですよね!
    また機会があればお願いしたいです!!

  3. a2 より:

    ひゃ~ ブログチェックしていない間にコメント頂いていて申し訳ありません!
    野本様 あいかわらずの美食三昧… 羨ましい限りです!!
    長野の田舎では 聞いた事も見た事も無いエビではありませんか
    一貫2000円って ご馳走していただかない限り自分の人生ではあり得ないかも
    まぢっ で横浜まで伺わせていただこうかな(笑)
    ほんとにいつも ご挨拶が遅れましてすみません
    気にして下さってありがとう御座います またよろしくお願いします

  4. a2 より:

    姉 様 コメント頂きましてありがとうございました
    ネット社会好きなんですが… どうもチェックを怠る傾向にありましてご挨拶が遅くなりました
    本当にお二人のお着物姿良かったですよ~
    でも 身体中痛くなっちゃったんですか(笑) 困りましたね!
    姿勢が良過ぎたんですね きっと
    食事は大丈夫だったのかな?
    綺麗に飾って しっかり飲んで食べて そして祝うのが結婚式ですからね!
    こちらもまた機会がありましたらお待ちしております
    ありがとうございました

  関連記事

劇団 サムライナッツ!!

 冒頭 めちゃかっこいい写真を掲載させてもらいました!  彼 ごーや君は役者さん […]

no image
”お知らせ”

いつもありがとうございます。 ”夏休み”のお知らせです。  8月17日(日)~8 […]

カールの違い??

 ま~たまた掲載が随分と遅れてしまった・・・    お盆シーズンは県外に出て行っ […]

no image
女の子って やっぱカワイぃ~!
ライン

 今週末に近くの学校で文化祭があります!       見たことのある”ライン”で […]

no image
女の子って やっぱカワイぃ~!
本年もお世話になりました!!

今年1年ありがとうございました 激動の1年でしたね、あまり良い話が聞こえて来ませ […]

黄緑→紫

初春の頃のブログで少し書かせてもらった”はやるかも”カラー色・・ イエロー系グリ […]

no image
ブラヴォー!韓国!!

 韓国 初戦突破おめでと~~~!!  素晴らしい戦いでした さすがアジアで唯一世 […]

no image
女の子って やっぱカワイぃ~!

お客様のお嬢さん、本日はピアノの発表会! 練習はどうやらバッチリ あとは飾るだけ […]

PAGE TOP